覚めない悪夢

メンタル不安定な人の日記のようなもの。両親からの身体的・精神的虐待によりPTSD等を抱えていますが、人格障害B群の複合型の可能性があると主治医に言われています。
ときどきホラーゲーム紹介とかするかも知れません。たまにイタい絵を描きます。

一人称私ですが男です。たまに僕になります。情緒不安定なので、その日によってブログの書き方が違うかも知れません。

散歩

晴れない気分を紛らわす為に、何日かに一度はふらふらとあてもなく散歩をします。



そのあてもない散歩で、ふと目にとまった光景を写真に収めてみました。





ちょっと昔のWindowsの壁紙に似てますが...(笑)



なんというか、この何の変哲もない、ただの空き地と青空がただ広がっている光景が、私には羨ましく映ったから。


晴れていて、広々としていて、何の障害物もなくて...私もこんな気分で生きていけたらいいのに、と感じました。



でも、きっとそんな気分でずっと生きるなんて無理な話なんでしょうね。