覚めない悪夢

メンタル不安定な人の日記のようなもの。両親からの身体的・精神的虐待によりPTSD等を抱えていますが、人格障害B群の複合型の可能性があると主治医に言われています。
ときどきホラーゲーム紹介とかするかも知れません。たまにイタい絵を描きます。

一人称私ですが男です。たまに僕になります。情緒不安定なので、その日によってブログの書き方が違うかも知れません。

朝焼け


2月29日の早朝に撮ったものですが。





最近またあまりブログを更新しないという( ´-` )サボり魔ですね、僕は。



あまりコンディションが良くないというか、抑うつ状態というか。



しんどくて、更新していませんでした。



特記する様なことは起こらなかったです。

ただ、毎日が漠然と過ぎていって...頭がまわらないうちに夜になって...


なんで生まれたんだろう、とか考え出すと負の連鎖で、どんどん良くない過去を思い返したりして。

自分で自分の傷口に爪を立てています。