覚めない悪夢

メンタル不安定な人の日記のようなもの。両親からの身体的・精神的虐待によりPTSD等を抱えていますが、人格障害B群の複合型の可能性があると主治医に言われています。
ときどきホラーゲーム紹介とかするかも知れません。たまにイタい絵を描きます。

一人称私ですが男です。たまに僕になります。情緒不安定なので、その日によってブログの書き方が違うかも知れません。

春休みが終わって



春休みが終わって前期がはじまり、数日経ちました。


前期はじまって早々に僕と全然会話しない人まで、僕の履修状況とかを知っていたりして戦慄してます。あることないこと噂されてるのかな...。少し大学に通うのが怖いです。


どちらかと言うと一人で行動することが多いので、色々言いやすいんでしょうね。また、僕は幼い頃から割と人目につきやすいたちの人間でもある様です。


大学生にもなって、専門分野を持ってるなら、いちいち団子になって生活することも無いかと僕は思うんですが、日本って基本的に村社会ですし、僕に協調性が足りないのかも知れないですね。




久々にとりあえず更新してみました。