覚めない悪夢

メンタル不安定な人の日記のようなもの。両親からの身体的・精神的虐待によりPTSD等を抱えていますが、人格障害B群の複合型の可能性があると主治医に言われています。
ときどきホラーゲーム紹介とかするかも知れません。たまにイタい絵を描きます。

一人称私ですが男です。たまに僕になります。情緒不安定なので、その日によってブログの書き方が違うかも知れません。

過去と久々のブログ

何回かブログというものはやったことがあったのですが、あまり長続きせず、何度かブログサービスを退会しました。


ムラゴン、ブログ村ははじめてです。


自己紹介とかした方がいいのかな。


私はそこそこ裕福な家庭に一人っ子に近い境遇で育ったのですが、

親の離婚、再婚の都合で、メンタルの弱い異母兄と元気な血の繋がらない弟がおります(笑)


現在は大学に通わせてもらっております。アパートでの一人暮らし中。


親が稼いでくれるだけ、大学に親のお金で行かせてもらえるだけ、大変ありがたいことなのはよく分かって居ます。周りに、家があまり裕福でなくて、何個もバイト掛け持ちして、本当にいつもくたびれてる人を見かけます。


いきなりの独白ですが、

それでも私は親が許せないんです。養ってもらって、学校に通わせてもらってるのは頭では分かってても、両親のことが許せません。

理由は幼少期から思春期にかけて、両親から虐待されたから。

小学校、中学校でもクラスメイトから虐められたけど、それよりずっとずっと辛かった。


そんな気持ちや、虐待から生まれた私の歪みを吐き出せたなら、と思ってこのブログをはじめてみました。

できるだけ自然体で書いていければと思います。


はじめたばかりだし、あまり見てくれる人も居ないと思いますが、よろしくお願いします。