覚めない悪夢

メンタル不安定な人の日記のようなもの。両親からの身体的・精神的虐待によりPTSD等を抱えていますが、人格障害B群の複合型の可能性があると主治医に言われています。
ときどきホラーゲーム紹介とかするかも知れません。たまにイタい絵を描きます。

一人称私ですが男です。たまに僕になります。情緒不安定なので、その日によってブログの書き方が違うかも知れません。

気が狂いそう




特に理由も無く、なんだか気が狂いそうというか...とにかく変。



今日はアパートを出て少し歩いたら、たまたま知り合いが居て、少し会話しました。誰かと会話してるときは正常な風に装えます。



ですが、ひとりになると、まるで思考が溢れるみたいに変な独り言を言いそうになったりとか、意味も無く頭に来たりとか。情緒不安定。なんかサイケデリックな模様みたいなものが頭の中に浮かんだり。

妙に感性が尖ってくるときって、症状が悪化する前触れだったりします。僕の場合。


あまり動きたくない。

あまり人と会話したくない。

体調も良くない。


生活する中で無駄に感じる恐怖が脳内で増大されて、頭が混乱していって、脳内がサイケデリックな模様で埋め尽くされる。



...書いてて意味分かんないな、なんか(笑)




こんなのが最近続いていて、あまりブログを更新していませんでした。