覚めない悪夢

メンタル不安定な人の日記のようなもの。両親からの身体的・精神的虐待によりPTSD等を抱えていますが、人格障害B群の複合型の可能性があると主治医に言われています。
ときどきホラーゲーム紹介とかするかも知れません。たまにイタい絵を描きます。

一人称私ですが男です。たまに僕になります。情緒不安定なので、その日によってブログの書き方が違うかも知れません。

嘔吐症?胃腸炎?


ここ最近、過食などはしてないにも関わらず、食事の後は嘔吐する様になってしまいました。


過食嘔吐症に今までなったこと無いし...。


一週間前は、お腹が空いたときに少しご飯を大盛りにして食べると、少し時間が経った後に胃の圧迫感と吐き気に耐えられなくなり、食べた分の半量くらいを吐くくらいの状況でした。

胃腸が弱ってるのかな...くらいの気持ちで居たのですが、だんだんエスカレートし、普通盛りのときも吐く様になり、小盛りにしても吐き...。


昨日は柔らかくしたお餅を一個だけ、少しずつ少しずつ食べました。

今日はポカリスエットを飲んだだけで、何も口にしていません。


喉の奥に違和感があるので、鏡を持ってライトで口内を照らしてみたら、喉がびらんしている様でした。

胃酸が何度も通るんだから、そうなるよね...。


明後日くらいに内科に行ってこようと思います。


空腹感も無いし、明日は経口補水液生活かな。たまにはそれもいいかも知れない、と無理やりポジティブで行こうと思います。