覚めない悪夢

メンタル不安定な人の日記のようなもの。両親からの身体的・精神的虐待によりPTSD等を抱えていますが、人格障害B群の複合型の可能性があると主治医に言われています。
ときどきホラーゲーム紹介とかするかも知れません。たまにイタい絵を描きます。

一人称私ですが男です。たまに僕になります。情緒不安定なので、その日によってブログの書き方が違うかも知れません。

急性胃腸炎



そういえば、病院に行ってから、ブログにするのを忘れていました(笑)



この前何度も嘔吐したりしたことがあったので、数日前に消化器内科に行きました。



診断はストレス性の急性胃腸炎でしょう、とのこと。

一過性なので、治ることが多いですよと言われて安心していました。


検査とか色々したのですが、文章化するだけの気力がないので割愛。

処方された薬品名も割愛。(確認するのが面倒)三種類薬出されて、ナウゼリンだけ名前覚えてます(笑)




一度は薬の効果あってか、落ち着いていたのですが、もう大丈夫かな〜と思って普通に一食分の分量を食べても、やっぱり嘔吐します( ´-` )



今夜も横になろうとしたら急に吐き気が来て、夕食分ほとんどを戻してしまいました。



なので、いくら自炊でほうれん草のおひたしとうめきゅうりと卵焼きとか、健康的なものを作ってももう意味無いんじゃないかな...とか思い始めてます。

おかゆも食べてたんですが、むしろ水分が多い分、吐きやすいです。


おかげさまで口内炎が...。





まあ、死にはしないでしょ!

どうにかなるでしょ!


と思ってます。